rami's cafe 牡蠣とキノコのシチュー

 クリームシチューを作るのにミルクか

クリームを使いますが、今回は豆乳を

使ってみました。ちょっと見た目だけ

クリーミーじゃないかも。

牡蠣もキノコもいい仕事をしてくれる

のでさらっをしているのにコクがある

シチューです♪

冬はやっぱりシチューですね〜♪

       *

         *

 

      *

        *

       *

 

         *

夫婦で食事をしてお酒を飲んだぐらいで

仲良くなったと?? K国にホワイト国復帰

通貨スワップ再開!

 

総理k氏、外国に行く度にバラマキしてる

けど今度はk国の電子会社に200億円の支援。

それなのに、k国での徴用工の最高裁の賠償

裁判で日本の賠償の判決が出ましたね。

何度、後ろ足で砂をかけられたら気がつくの

でしょうか。それとも何かあるんでしょうか?

疑ってしまいます。

国民が 知らないと思って頻繁に(年7回?)

C国に行っている人を官房長官に任命したり。

官房長官って次期首相って事が多いですよ

ね。)

国会開催中は外遊は出来ないでしょうから

月に1回か2回、訪問していたって事だけど…

何の為にですか? 他の議員が変だとツイ

ートしていましたけど???? この議員も

だけど、総理のしている事はいちいち気に

触るんだけど! 外国ならもう暴動が起きても

いいレベルだと思います。