rami's cafe' クリスマスのケーキ♪


毎年クリスマスのケーキは手作りなんですが
今年は簡単にカップケーキにしました。
食べたい時にすぐ出来るカップケーキ♪
4個しか焼かなかったのですぐ後悔しました。(笑)
           *
クリームとフルーツでクリスマスっぽい感じに。
生クリームは余ると困りますが、三角の絞り袋に
いれたままラップでくるんでフリーザーで冷凍。
冷蔵庫で自然解凍でまた使えます♪
           *
           *
           *
           *
           *
           *
慰安婦問題で外相会談をしていますが、なぜ今 日本から出向いて行くのか
…さっぱりわかりません。(激怒!) こちらから出向く事で何だか認めて
いるように感じるので、ここからもうおかしい。しかも「無理矢理、慰安婦
された。」との証言ですが、自称元慰安婦の証言をなぜ検証させないのでしょうか?
まず、証言が正しいかどうかですよね。証言だけって変です。 
もう日本人はわかって来ていますけど………。
証言者の老女は以前から毎回言っている事がくい違い、年齢も合いません。
日本軍にさらわれた…とか、騙されて日本人に連れて行かれた…とか?ありえません。
日本の軍人が現地の女性に何かしたら、日本軍では厳罰、最悪銃殺と聞いていますし。
(戦争時、外国の軍人はひどい有様で、こちらはなぜ罪に問われないんでしょうか。)
しかも日本人の慰安婦の方があきらかに多いわけですよね。
慰安所の存在は気分の良いものではありませんし、背景が残念な事でもあります。
また17,18歳以上からの募集で将校よりも高収入だったようなので、生活の為 親に売
られてしまう人もいた…って事です。 日本でも昔は普通の事でした。
半島の人にさらわれて来た女性を助けたと言う、日本の新聞記事も残っていますし、
年齢を書いた募集のポスターなども残っているので無理矢理さらうって事はありえ
ません。少女をさらったと言うのは完全に嘘では? 大体20万人の少女をさらった
って、親兄弟が黙って見ていたのはおかしいし、今までの生存者が少なすぎませんか?
ねつ造したとしても、日本に永久に頭を下げさせ ついでに賠償プラスで
自国が有利?にしたいのは、もう日本人は皆知っていますよね。
周辺国に対しての戦争責任については総理の就任演説でかならず謝罪し、ほかでも 
何十回も謝罪を繰り返しています。このまま延々を謝罪??
韓国には国家予算以上のお金を渡していて、この時「解決済み」になっているの
ですが。(その後もATMのようにいろいろ渡していますよね。  激怒!!)
河野談話のように(←とにかく認めて謝ってくれたら蒸し返さない。と言われた
ようです。)少しでも譲ったら後で、「あの時認めただろう。」ですからね。
少しでも譲ったらとんでもない事になりますよ。
国の動向を握っている役人や政治家に売国者がいるので、少しも安心出来ません!