rami's cafe バースデイパーティー♪

友人がバースデイパーティーを開催し

てくれました。普段あまり頻繁に会え

ないので超うれしい〜♪

ストロベリーアフタヌーンティーです

が、甘いイチゴのケーキとしょっぱい

系が少し。飲み物はたくさんの種類が

.........イチゴが可愛〜い!

何だか幸せな、非日常な1日でした♪

      

      *

        *

     *

       *

 

      *

 

今朝ドジャースの大谷選手の会見が

ありました。きっぱり全てに関して

関係の無い事を話してましたね。

誠実に話していたと思いますが、マ

スコミの一部はまだ完全にシロとは

言えないとわざと長引かせるように

言っていて不愉快でした。いつもの

上げるだけ上げて一気に落とすとい

った手法で何だかな〜って思った人

多いと思います。米国のマスコミも

だけど、どうしても大谷さんが絡ん

でいないと気が済まないようです。

本当にク◯ マスゴミ

(すみません。言葉悪くて....汗)

あんなに説明してるのにバカなの?

会見の時、新通訳さんと2人だけだ

と思ったら球団の関係者、球団の社

長とか監督....とか複数人いたんです

ね。これで嘘つける??

さらにヘルナンデス選手やケリー選

手の同僚まで。ケリー選手って背番

号譲ってくれた選手ですよね。

奥さんが超楽しい人で♪

同僚まで来てくれるって心強いです

よね。 なんかありがたいな♪

後は Iさんが調査に全てをきちんと話

してくれるのみ。 悲しい.....。