rami's 食堂 唐揚げ定食

 

久しぶりのとり唐揚げ♪

お弁当や定食の定番ですね。

ほうれん草の胡麻和えと大根のお漬物

も作りました。お漬物は自分で作ると

添加物を心配しないで良いですね。

大根のお漬物は大体醤油、酢、砂糖、

鷹の爪で作る事が多いけど、今日は

砂糖、酢、塩で漬けました♪

    

 

      *

   

        *

     *

 

       *

ドジャース大谷選手の違法賭博の

疑いは捜査当局の会見で全く無関係

って事がはっきりしましたけど、い

まだにグレー判定をしている米国の

一部マスコミって何なんでしょう?

悪事って証拠が沢山あるけど、無実

って証拠を見せるのって難しい....。

一部の人の人種差別としか思えませ

ん。

ドジャース側は最初から大谷選手の

無実を信じていて大谷さんの会見の

時、同僚までも会場に来てくれたり

しましたね。 ありがたいなあ〜。

マンシー選手なんて最初から自分の

snsに「大谷選手の無実を信じてる。

」っあげてくれましたね。

マンシー....守備が下手とか(←酷い

....)下位打線の一発屋とか(←酷い

...)言ってごめんね!(笑)