rami's食堂 厚揚げチーズ挟み焼き

厚揚げに切れ込みを入れチーズと大葉

を入れて片栗粉をまぶし、こんがり。

醤油、酒、味醂、砂糖などで甘辛く味

つけをします。

必ず片栗粉をまぶした方が美味しい!

最近作ったおかずでかなり気に入って

います。しかも物価高の今、お財布に

やさしい.....♪

切れ込みは結構深くして大葉はちぎる

か、ざっくり切って入れた方が食べや

すいです。

 

      *

     *

        *

       *

      *

一時期、ドジャースの大谷選手にスキ

ャンダルを無理やり作ろうとしてた

動きがありましたが(今でも米国では

違法賭博は大谷さんで、Iさんは身代わ

り.....と言っているマスコミもありま

す。)米国の大手新聞社って元々反日

だったりしますよね。

アジアの記事を書く人は半島系だった

りしたし。今までもあまり調べないで

記事を書いたりするから...何だかな〜

マスコミの嫌なところって書くだけ書

いて、後から間違っていたとしても

間違っていました。って言わないとこ

かな。  知らんふりしてますよね。

大谷選手の事はあれこれ言うけど

Iさんの行方とか全然言わないのはど

うして? Iさんが話せばスッキリす

る事なんだけど。大物を逮捕する為

に逮捕しないのか....疑問は深まる

ばかり。Iさん夫婦の行方が気になり

ます......。無事であって欲しいし

早く真実を話して欲しいですね。