rami's 食堂 うな重♪


ちょっと贅沢な国産うなぎ♪(C国産は食べないけれど。)
最近スーパーで九州産の養殖うなぎを見かけます。
稚魚が比較的いる年なのか、以前よりだいぶ安価♪
(毎年、稚魚の数が違うらしい)
九州のうなぎと言うと鹿児島産かな?と思いますが
熊本県や宮崎県などで養鰻場の場所や育てている方の
顔写真までパッケージにあるので、何だか安心♪
しかも九州は地震や大雨など災害が多発しているので
買って食べて応援出来ます♪
           *
           *
           *
           *
           *
           *
加計学園の話題はいつまで続くんでしょうか……??
森友学園の時も思ったけど、安倍総理と何が関係しているのか
わからなかったし…加計学園に対してもメディアの必要以上の
攻撃?や連日ヒステリックに大騒ぎするほどの問題なのか??
さっぱりわかりません。ほとんどのメディアは反日だし、
安倍政権叩きへの執念がすごいですね。毎日毎日、TVや新聞
などで報道されればほとんどの人は(政治や社会情勢に興味が
なければ)正しい意見だと思い洗脳されてしまいます。
獣医学部が無い四国に学部設置ってそんなに変なのでしょうか
? 四国の前知事さん達の悲願で愛媛県では誘致を10年も訴え
ていたのに京都ではたったの一年…。過去に口蹄疫鳥インフル
などの検疫で四国への上陸を阻止する為に不眠不休で頑張った
経験があり、獣医師が足らない為に学部の誘致を強く望んでいた
事は、まったく報道しないんですよね。
TVの偏向放送や刷り込みが酷くて、TVを見る気がしません。
ほぼ自民党一党の政権がベストでは無いけれど、他の党は反日
だったり人材不足だったり…。特に反日の野党は、いらない党
だと思います。加計学園で貴重な時間や無駄な税金を使っている
間に北海道の水源地はC国に買われて行き、沖縄の宮古島周辺を
爆撃機が飛行して行き(C国は慣れればすむ話と言ってるようです
尖閣諸島周辺は海警局の船は常にいるわけで。
7/15日にはC国海警局の公船が対馬や沖の島沖の日本の領海に
相次いで侵入したようです。(これは初めての事)
帰化した二重国籍反日外国人が国会議員には(わかっているだけ
でも)十数人いるようで、本当はもっといるようですが、工作
活動をしているとしか思えません。偏向放送のメディアは潰すべ
きだし、国会議員は出自をはっきりすべき!
差別とか人権問題言ってるうちに、日本はC国の属国になって
しまいます。
(この場合、かならずK国も参戦してくるだろうし)