rami's cafe' 照焼きチキンプレート


最近よく登場するチキン手羽元。
写真映えするかも……なので。(笑)
だいたい照焼き味にします。
久しぶりに卵とマカロニのサラダを作りました。
多めに作ったので次の日はパンにはさんで
卵サラダパンにします♪
        *
        *
        *
        *
        *
今日は戦後70年の首相談話がある日です。
  とっても憂鬱……  また謝罪かな?
謝罪=賠償なので、頭を下げて税金を差し出すATM??
初めて野田元総理と意見が一緒で、談話を出す意味が
わかりません。火に油を注ぐ事になりませんか?
TVや一部の新聞では総力をあげて総理の談話を誘導
しようとしたり、世論操作したり……しています。
簡単に目に触れたり聞いたりするメディアはほとんどが<左側>で、毎日毎日では洗脳されてしまいますね。
大体TVなどのニュースや番組、ドラマのスポンサー企業が
ほとんど反日国の企業なので…<左側>になる訳ですね。
いつのまにかCMも反日国と関連の企業ばかり。(知らない
人は日本の企業だと思っているようですけど。)
TV番組を通じて洗脳出来るし、CMを流せばその商品は売れ
るしで、日本の企業は業績悪化してしまいます。
また、番組のコメンテーターは<左側>の意見を言わなけれ
ば出演出来ないようです。メディアを取り戻さないとこの先
日本は領土を盗られたり、どこかの属国にされてしまう事
確実ですが、(特に女性は...)自分が考える事じゃないと思っ
ていると日本の子供の未来は真っ暗になります…。