rami's食堂 九州定食!

いつも行くスーパーで九州フェアーを

してたのでキビナゴとちくわフライを

買って見ました。今日は作らなくて楽

です。(笑)

キビナゴは揚げてあり、ちくわの中に

はポテトサラダと明太子ポテトサラダ

が入っています。これは九州だと普通

のメニューでしょうか。ちくわって青

のりを入れた衣で揚げたりして結構美

味しいのです。←これは関東風?

ポテトサラダが入ってると美味しさ倍

増ですね。なかなか自分じゃこの一手

間出来ないけど。(笑)

 

 

 

        * 

        *

        *

        *

 

お隣の大統領が来日しています。

大統領が変わったら取り決めを無効に

するのでは?と思いますが、それでも

良いと思っている日本の政府。何らかの

お土産を持たせるのでしょうから….

それは何かなぁと思います。未来志向っ

て言うけど結果的に日本は何かを引き出

されていますよね。米国様に言われてる

んでしょうけど、米国は自国の利益しか

考えてないし、いつまでアメリカの隠れ

植民地なんでしょうか?お隣と仲良くす

ると言えば総理の人気が上がるとでも?

今まで散々仲良くしようと思ってもダメ

なんですからもう疲れましたよね。

お人好しの日本!

付き合わないことが一番良い関係だと思

います。もう無理….!

岸田政権になってから昔の自民党に逆戻

りしてませんか。