rami's cafe ポークソテー

お肉を選ぶときに厚いお肉1枚か薄い

お肉2枚か迷いましたが (厚い方が

好き!)豚肉なので薄い方にしました。

すぐ火が通るので固くなりません。

今日は照り焼きじゃなくマスタード

ソースを作りました。ソースはマスタ

ード、塩、バター、白ワインで小鉢で

レンチンなので簡単! マスタード

万能です。ドレッシングとかも作れる

しフレンチっぽくなります。

付け合わせは夏野菜のズッキーニ ♪

rami的にはお洒落な野菜です。

 

 

 

 

 

       *

        *

      *

 

       *

        * 

       *

岸田内閣の支持率が落ちている様ですが、

LGBT法の議論なき強行突破…..韓国のホ

ワイト国復帰。韓国との通貨スワップ

開(これ何か日本にメリットありますか

?デメリットしか無いかも。)支持率低

下はマイナカードだけじゃないyo!

安倍元総理、菅元総理の足跡を全部消し

て行っているからじゃ無いですか?

外国には多額の援助ばかりで日本国民は

節約生活をしています。先進国の日本は

海外に援助したりお金を貸したりしてい

るわけですが、約8年の安倍政権が60兆

円で岸田内閣のバラマキは約1.8年で35

兆円ってこれが本当ならすごいペース

じゃないですか?

私たちの血税が!

首相が変わるだけでこんなに変わるとは。

 

何か米国の言いなりっぽい。駐日米国大

使まで内政干渉してくるし←全くこの人、

何様のつもりなのか分かりません。

 

ウク…の大統領に会ったり援助したりす

れば支持率アップすると勘違いも甚だし

いかも。何かズレてるんですよね。

岸田内閣…外国にバラマキが過ぎません

か?ネパールの人材育成支援の為、4億

2400万円の無償支援を表明って、日本人

奨学金の返済で苦しんでるのに。

今度はウク…の保証人で2170億円の借款

(ウク…が返済しなければ日本が支払う

んですよね。多分そうなる。)

米国に言われているのかウク….には手厚

い援助…日本の領土はC国に買われたり

侵略の危機。外国人は犯罪を犯しても不

起訴。生活保護まで渡しているし、知的

財産はスパイに取られ放題! まず先に

国内を何とかして欲しい。(涙)

日本人が政治に興味がないので好き勝手

にしていませんか?

そういえばお隣半島の豪雨災害にすぐ

「お見舞い」を出しましたが、日本の九

州へのお見舞いは?北陸や秋田へのお見

舞いは? 聞いてないんですが。

これって2回目ですよね。その時も国内

の災害は無視でしたよ。