rami's cafe クルミのパウンドケーキ

 

コーヒーに合うお菓子が無い時、甘い

物が食べたい時.......ホットケーキミッ

クスが便利で、家には必ずあります。

しかも、この紙のケースの中で材料を

混ぜて焼いてしまう.....と言った暴挙

に出ますが失敗なし! ←ここ大事♪

紙のケースにマーガリンかバターを

塗ってからとき卵、マーガリンかバタ

ーお砂糖、粉を入れて少量のお水。

よく混ぜ焼くだけです。特に計量する

事なく感覚でOKですが、美味しく出

来ます♪ 膨らむので半分ぐらいで。

今日はクルミがあったので、砕いて入

れました。チョコやバナナでもいいか

な。

 

 

                         * 

今日はお隣の新大統領の就任でTV番

組が盛り上がっていますが、どこの

国のTV局なんでしょうか?

どこも、取り上げ方が異常ですよ。

日本との関係.....待った無しとか。

へ〜そうかなぁ???

丁寧な無視がいちばんでは?特に困

る事ありませんよね。日本政府のお

人好し加減も呆れます。いつでも

自分で自分の首を締めるし。

安倍氏、菅氏でいい感じになってい

たのに。信用出来ない相手とは付き

合わず、自国防衛に徹して欲しい

です。この国がクッション材とは思

えませんし。指図する米国様もいい

加減にして欲しい........