rami's食堂 炊き込みご飯(祝 WBC〜♪)

 

久しぶりに炊き込みご飯にして見ま

した。鶏肉、人参、お揚げ、こんにゃ

くを細く切って入れます。

味付けはお出し、お醤油やお酒で.....。

肉詰めはハンバーグと違い時短で火が

通るので楽です。詰めるだけで形を作

らなくてもいいし。

今日はお汁は無しです。(最近は減塩

しているので一汁三菜にならない...。)

 

 

       *

       *

       *

WBC が日本、世界一(♪)で終わり

早くもロス状態になっています。何だ

か夢のようだったなぁ…。投打も守備

も良くて、最高のチームでしたね。

最高です!

このチームが解散してしまうと思うと

悲しい~。チームの一体感が良くて

東京ドームではお客さんまで一体感

がありました。もう号泣です!

rami的にはMVPは選べません♪