rami's 食堂 お刺身と肉じゃが


今日は新鮮なイナダのお刺身と油を使わず、お肉の脂も落とした
肉じゃが♪ イナダの半身は割と大きな魚だったので二人分です。
夫A氏、退院後も通院しているので先生から「和食中心でね。」と
言われています。 rami'sカフェメニュー.....かなり厳しいかも。
..........まぁ 一人で食べるか。  ←非情?(笑)
                  *
                  *
                  *
サッカーの国際親善試合で日本代表は「赤い悪魔」ベルギーに
3-2で逆転勝利........ うれしいな♪  最近、点が取れずモヤモヤ
状態だったので。
ベルギーは世界ランク5位だし、日本はいつの間にか世界ランク44位
にまで落ちていました。たしか17位ぐらいまで上がって行ったのに。
もしかして強豪ベルギーは日本代表が苦手なのかも。
「赤い悪魔」という名称はベルギーが本家本元であってちゃんとした
理由もあるんだけど、後から赤いユニだからって<パクって>勝手に
自分達で「赤い悪魔」を名乗っている国が幾つかありますね。
レベルが違いすぎると思いませんか?
試合前に本田圭祐選手が「日本をナメてかかるヤツは一人一人
ぶっ潰す。」と言っていました。 この自信いいなぁ。
 ↑ 大好きです♪