rami's 食堂 ギョウザのみ!


rami家のギョウザはキャベツがメイン。ニンニクが入っていません。
今日はシンプルに挽肉、キャベツ、長ネギ、ショウガ少々で作りまし
た。このあっさりギョウザはご飯無しのギョウザだけ。ビール&ノン
アル・ビールでいただきます。(皮は一袋全部包みました!)
残りは明日のお昼にラーメンに入れるといいかも...。
ギョウザのタネの味付けは塩、コショウぐらいにしてたくさん作り
残った分は一口メンチカツにしておきました。
           *
                *
サッカー日本代表、Wカップ出場決定〜!! (喜....泣....喜)
各選手、頑張りましたね。今回も本田選手大活躍♪ PKど真中って
すごくないですか? オーストラリアが強過ぎて試合を見てるだけ
なのにどっと疲れました。だいたいオーストラリアって南米のグル
ープじゃなかったかしら?最近まで。チャンスがあるからアジアの
グループに無理やり入って来たんですよね。
入れるんじゃなかったかな....(笑)
燃え尽きました.....。