rami's 食堂  鮭定食


和食の方が多いrami家。鮭定食は 鮭、きんぴら(3日分作ります。)
納豆、しらす大根おろし...で680円頂きます 。.....なんて♪(笑)
          *
なでしこJAPAN、アルガルヴェ.カップ準優勝!(喜) 本当は
ちょっとだけ悔しいけれど、澤選手不在を感じない良い試合
でしたね。澤選手大丈夫かなぁ...。
             *
サッカー男子U-23五輪出場決定!(喜) 清武選手のシュート、
かっこ良かった!ほれぼれ〜。   
...とサッカー好きにはハイテンションな日々ですが、3月15日の
女子サッカー日韓女子リーグチャンピオンシップで近賀選手が
韓国の選手2人に顔あたりを蹴られ、鼻の付け根が酷く腫れ、骨が
折れていないか心配です。顔面に蹴りですよ〜。なんでレッド出さ
ないの〜。3-0でINAC神戸(日本)の勝利ですが、(新人、京川選手
大活躍。)あまりに近賀選手が気の毒で。TVとかって報道しましたか?
男子サッカーも大きな大会の前によく韓国と親善試合をしますが、
あの国の選手は、当たりも強いしラフプレーも.....。
「こんな時期に、怪我しないで!」と毎回生きた心地がしません。
(涙) 香川選手や大久保選手なども以前に怪我をしてしまいました。
怪我をしたら間近にひかえた大会に出られないし、選手生命を絶たれて
しまう事だってあるし。
何しろ、日本の選手をけずる事に、容赦のない感じがします。日本の
サッカー協会はもっと選手を大事にして欲しいですね。親善試合は
他の国としたらいいんじゃないの?