rami's食堂 お魚アラ定食

お魚のアラを煮て、だし巻き卵...など

食堂メニュー♪rami的にはタラの煮魚

があっさりしてて好きかも。一度蜂蜜

の梅干しを食べるとこれ以外は.......と

なります。正しい日本の和食ですね♪

  

 

         *

R国の残虐性や理屈の通らない持論で

毎日のニュースが憂鬱です。こうして

いる間にも民間人の犠牲が.......!

どうしたら止められるのだろう...と思

います。しかしウク...の大統領や大使

館など...この国が発信することも納得

出来ません。表面だけの知識では無く

もっと勉強して欲しい。一人でも一国

でも味方が必要な時期にあちこちに喧

嘩を売るような事ばかり言うし。

民族性かも.......   長くなるので詳しく

は言いませんが、日本に対しても何度

となく酷い事を言って来ていますよね。

 

(米国様に言われているのか)今まで

殆どしていなかった避難民を受け入れ

何度も物資、多額の資金を送っている

のに支援国に入っていないと言う現実。

感謝を求めていない。と言う人も多い

けれど、世界に日本が支援していない

と誤解されてしまいます。武器の支援

の国だけ感謝ってどうなのですか?

それぞれの国の事情があるんですよ。

しかも武器を支援していない国も支援

国に入っているようだし。事を荒立て

ないように庇う事を言っている日本の

政府もおかしいのでは?だから日本っ

て世界からなめられてるんです。R国

があまりに酷いから、ウク....の大統領

がヒーロー的になっていますけど、そ

もそも、 この方の外交判断のミスで

こんな事になって可哀想に民間人まで

犠牲になっているのでは?