rami's食堂 冷凍チャーハン♪

懸賞運だけは強いrami !

やりました!大阪王将 食器、冷凍

食品セット当たりです♪

食器は大皿と8角形、餃子皿セット

で冷凍のラーメンとかチャーハン、

餃子....とか段ボールで届きました。

(餃子のお皿、可愛くないですか?)

食品は嬉しいな〜。1ヶ月前も近く

のスーパーのリニューアルで懸賞が

あり日清のインスタント焼きそばが

箱で届いたっけ。(これは食べきれ

ないのでお裾分けしました。)

懸賞で生活出来るかも♪  大阪王将

食器、お店から持って来たと思われ

ないかな〜(笑)

ありがとう〜大阪餃子。水餃子美味

しかったです。

 

 

 

       *

         *

 

      *

 

国連総会に出席していた総理。かねてより自

分は広島出身だからと「核兵器のない世界」

をライフワークにしてますよね。(実家が、

そして地盤が広島ってだけで、東京生まれ

東京育ちじゃないのかな?) 日本が新た

に30億円を出し議論の場を設置と….相変わ

らず外国に行く度に日本の税金を出費。

やってる感を出したとしか思えず。

 

高い理想を掲げても日本の周辺は3カ国が核

保有。核ミサイルは日本に向いているのでは?

しかも話し合いが出来る相手じゃないし。

日本が核を持たないって言ったら、余計に

脅される事になりますけど。しかも日本は周

りが海の島国、核を撃たれやすいような...。

保有国だったウク…を見ても核を無くした

らすぐR国から侵略!戦争になりました。

戦う意志のない国は隣国から侵略される…っ

て事ではないですか?

日本の総理っておかしくない?

 

ウク… に支援だってお金の使い道がわからな

い。ただお金を送ればいいわけじゃないし。

最初からすご〜くのめり込んでいますよね。

 A国に言われているとしか思えません。

国内では物価高、ガソリン高、国立の博物館

が資金不足!学校給食が値上げ出来ず倒産、

北海道のホタテが輸出出来ず倉庫に山積み。

尖閣諸島にはC国の武装船が領海侵犯と……

問題が山積みなんですよ。まず国内を何とか

して欲しい。特に尖閣!ウク….のことばかり

じゃなくて....これは日本の領土なんですよ。