rami's cafe チキンと野菜のオーブン焼き

素材を生かして、シンプルで簡単に

出来る料理です。オリーブオイルと

お塩少々をかけ後はオーブンですが

もっと簡単で時短に出来るのはレン

ジで火を通しておいて、オイルをか

けガスレンジのグリルで焦げ目を付

けるだけ。

後は粒々のお塩をかけます♪大人だけ

ならブラックペッパーも。

これはパンに合いますね。

 

 

       *

サッカーW杯  日本やりましたね!

スペインに勝利するなんて.........

こんな日が来るなんて!うう(号泣)

コスタリカ戦では引いて守られちゃ

ってパスの出しどころが無くて後ろ

で回していて....と言ういつもの展開

に。そしてコスタリカは数少ないチ

ャンスを掴みました。

スペインは攻めて来るから、もしか

したらもしかするかもって少しだけ

思いましたが。

日本は相手に引いて守られるのが

NGですね。

いつの間にか日本がグループ首位に

なっていました。これからなんです

よね。一試合でも多くみたいなぁ。