rami's cafe エビのチーズクリームパスタ

今日は珍しくトマト味ではないパスタ

です。しかもチーズを加えたクリーム

ソース!最近、牛肉が妙に高くってス

ーパーの牛肉売り場もスペースが小さ

くなっています。なので牛肉の代わり

に良く登場するエビ。(日本のエビな

んて滅多に売っていないのでインドの

養殖エビです。)←最近妥協している。

クリーム味によく合います♪

トリ唐は昨日の夕食の残りですが下味

をしっかり付けているので今日食べて

も美味しい〜。

 

 

        *

サッカーWカップ ドイツに逆転勝ち

して夢のように嬉しいのですが、次の

コスタリカ戦が怖くてとても見られな

い〜!FIFAランクはあまり当てになら

ないし、コスタリカはもう後がないか

ら死に物狂いで来そうだしで......。

Wカップに出れるって事がもう凄い事

だから弱いチームなんて無いですよね。

(そういえば、今回イタリアは出てな

いかも)ぜひぜひ勝って欲しいです♪

そしてベスト8に入って欲しいな。

東京都中野区の共◯党区議の「日本が

勝っちゃうしで残念と言うしか無い。

」と言うツイートが大炎上してました

けど。色々な意見があってもこう言う

立場の人は黙ってた方がいいですよ。

どう言うつもり?