rami's 食堂 つけ麺

 

毎日暑いので食欲が無く、お昼はそう

めんを食べていました。そうめんも小

ねぎや生姜、青じそなどの薬味を用意

したり、つけ汁にお酢とラー油を入れ

たりすると美味しいのです。

でも....そろそろちょっと飽きたかも。

今日はつけ麺にしてみました♪

麺が中華麺ですから、そうめんとは別

物です。普段、ラーメン>つけ麺で

お店でつけ麺を食べた事がないけれど

そうめんを食べ続けた後では美味しい!

冷たいし♪

 

 

 

 

           *

 

 

 

 

安倍元首相がお亡くなりになり、とてもショックを受

けています。犯人には 「なんて事してくれたんだ、

人の命をなんだと思っているんだ!」と言いたいです。

もう今となっては遅いけれど、なぜ銃の1発目の後、

2発目までに2秒半あったのに、誰も何もしなかった

のだろうと。

しかも画像を見ると警備の人達はみんな前を見ている

し、一番左端にいる人だけたまに横を見ていました。

後ろはノーマークです。(涙)

日本だって一部の人は銃を持っていますよね。 米国

だったら大きな音がしたらSPが飛びかかり盾になっ

たり、地面に倒して守るのでは? 安全とかの性善説

はもうやめて欲しいです。色々な人がいるんだから。

奈良市の献花台には長蛇の列が出来ているそうです。

 

安倍氏菅氏でやっとまともな外交とか周辺国に言い

がかりばかりつけられ謝罪を繰り返す謝罪国家から

抜け出せたのに…..

(丁寧な無視とか無理に付き合わないって大事!)

安倍元総理は日本ではやたら叩かれていましたが、

外国では有名で日本を世界の外交の場に持って行って

くれたと思っています。

 

保守の議員はとことんマスコミに攻撃されます。なぜ

ならマスコミは反日だからです。ネット世代は気づい

ている人は多いけれど、TVや新聞ばかりで情報を得

る人達はまったくわからないし、TVに同調ばかりし

ます。

洗脳されて、TVのコメンテーターの意見が自分の意

見なんですね。私の周りでも「あの夫婦は悪い事ば

かりして来たんだ。」と言う人がいましたが、功績は

知ってますか?安倍氏、菅氏への攻撃は酷かったです

し、安倍氏はお亡くなりになってからも功績よりも

モリカケとマスク配布の事ばかり…..

もし、自分知らないところで誰かが忖度して動いてい

たら….自分の責任でしょうか。 偏向マスコミは信

用出来ません。

 

外国と外国人ばかり気にかけて、国内に興味が無い現

首相は叩かれませんね。また安倍氏以前の自民党に戻

った感じです。安倍氏の方針であった憲法改正や、

防衛力強化で(防衛費UP)なども、もうどうなるか

わからず...。つい最近の事ですが、安倍氏が進めてい

た防衛費増加で動いていた防衛事務次官を現首相は

離任させましたよね

現政府は日本を守る気があるとはとても思えません。