rami's cafe 素敵なフレンチ♪

 

毎日、日本の食材を使い食事を作って

いますが、たまには友人とお洒落なラ

ンチをします。今回は東中野のフレン

チ、「ラ プティマルシェ」。

素敵なお店だったし、とても美味しか

ったので、また行きたいお店ですね♪

写真は牛肉ですが、友人はお魚(鯛)

を選び(写真左上)こちらも美味しそ

うでしたので、次回はお魚にして見た

いです。たぶんお魚だから白ワインと

生クリーム系かな。

私のお肉料理は赤ワインを使っていて

とっても複雑な味だったので...とても

真似出来ません。これが....家で食べら

れたなら....(なんかCMでこのセリフ

あったような)やはりプロのお仕事で

すね♪ 盛り付けだけでも参考にするべ

く写真をアップで撮って来ました。

全く別物になるけれど......(笑)

美味しいと会話も弾みます♪