珍しいカップ麺!

大手コンビニF店に入ってカップ麺の

通路を通っていたら、ふと気になる

カップ麺が...。ピザ味ならまあ、あり

かなと思うけど、ピザトースト風って

??? 思わず買ってしまいました。

カップの大きさも大きいし純喫茶の...

とか怪しい感じもします。(笑)

麺はチキンラーメンのコシの無い早く

食べないと湯のびする麺で(これは

これで一つの個性だから良いです。)

書いてある通り、ピザ風味のチーズ感

もあるトマトスープです。しかし.....

〜トースト風がよくわからず、何だか

これが気になって買ってしまう感じが

<〜あるある>ですよね♪

 

 

 

 

        *

祝日の今日は朝ゆっくり起きたのですが

TVをつけた途端、ミサイル発射と……

一気に目が覚めました。いつも思うので

すが、アラートって役に立っているので

しょうか。ミサイルは1発だけではない

し、警告してくれるのはありがたいけど

落ちる寸前に警報だったら遅いし。どの

ぐらいの防衛能力があるのか(多分軍事

機密?)一般人にはわからない。首相は

落ちてから、いつもの情報収集分析や被

害の有無を言うだけ。

皆さんが言う<遺憾砲発射!>ですよね。

遺憾ってもう聞き飽きたな…..。

情報収集して被害が無ければ良いって事

も何か変だし、何もしなければエスカレ

ートして行くだけでいつか被害があった

らどうするんでしょうか。

 

発射する場所を先に攻撃できなければ壊

滅状態になりませんか?  rami 的に亡く

なった安倍さん推しだったのは、ここの

憲法改正をしようと頑張っていたからで

す。安倍さんの政策全て推しでは無いけ

れど、ここは本当に日本の国の為を思っ

て仕事をしてくれていたのでは?

割と年配の人に多い、こちらが武器を持

っていなければ…戦う意志が無ければ他

国は攻めて来ない…話し合いで解決って

言う人いますけど、今までの世界の歴史

を勉強した方がいいかもですね。

政治家にも何もしなければ事が荒立たな

い的な人達が多いし、(この間にどんど

ん相手はエスカレート)国を守る為の憲

法改正を反対する人達って周辺国のス◯

イ何でしょうか???