rami's cafe  トマトのピザ

美味しそうに写真が撮れています♪

ソーセージは鎌倉ハムのメーカー。

スーパーで買えるのですが、あっさり

していてソーセージ屋さんのみたいで

気に入っています。ピザソースがさほ

ど好きでは無いので使わず、チーズの

上には瓶詰めのトマト、フレッシュト

マトをのせるだけ。トマトが嫌いな人

は「え〜!」のピザです。(笑)

 

 

 

        *

安倍元首相のデジタル献花プロジェクト

のサイトがあります。コメントを入れら

れてデジタル献花が出来ます。

(アクセスが集中していて繋がりにくいです。)

 

offering-flower.com

↑ブログからリンクしない時は

安倍元総理デジタル献花プロジェ

クト で検索しました。

        *

若い人達が中心で作ったそうですが、若

い層ほどTV、新聞などに惑わされず本当

の事を知っているのではと思いますね。

 

メディアは攻撃の糸口を見つけては何年

でもしつこく攻撃をしますけど、「これ、

非難は違うんじゃない?」って事もあっ

たし。功績に関してはいっさい触れず。

これは公平では無いと思うのです。

例えば東日本大震災が起こった時、自民

党は野党でしたね。地震の後、安倍氏

トラックを用意し、物資を積んで被災地

に行ってます。全くのプライベートだと

思います。

そして総理の任期中ずっと毎月給与の

30%(73万円)を復興支援に返納され

ていたそうですよ。総額1億弱になりま

す。家の実家の市も被害地でしたから

(津波で15人亡くなり、海岸線はメチャ

クチャになりました。)どんなにあり

がたいと思ったか…近年こんな政治家

いるでしょうか?