西新宿で女子会♪


昨年の12月に久しぶりに女子会をしましたが、米国から
一時帰国した友人に逢いたいので、またランチ女子会を
しました。昔の会社仲間で話がつきません♪
生涯つきあえる友人たちなんだな〜と思います。
          *
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
(このお店は新宿に2件あるようです。昨日はギャラリーの
方にしてみました。新宿西口から2分ぐらいで便利。)
ランチは美味しくてリーズナブルな価格だし、6人で予約
したので奥のコンパートメントにしてくれました。
思いがけず個室だったので楽しくて くつろげました♪
(2/3のランチメニューはメインがローストポーク
スズキのお魚。 1700円でした。)
             *
             *
             *
             *

北朝鮮からの弾道ミサイルでイラッとしていますが
以前にも本州の上空を通り越して太平洋に飛ばしましたよね。
相当なめられてる感じ!
ロシアや中国方向に飛ばす事は出来ず、無抵抗な日本方向に
飛ばす訳ですね。日本人拉致で人質も取られているし。(怒)
沖縄は自衛隊に批判的な人も多いですが、こんな時はこの一部の
人達はなんにも言わないんですね。
翁長知事だけがミサイル通過後に「PAC3に一体どんな精度が
あるのか?」と………懐疑的。
この方、ぶれないですね。本当に県民の事を守れるんでしょうか?