rami's 食堂 牡蛎めし


rami家の牡蛎めしは牡蛎を炊き込みません。先に牡蛎をさっと煮て
煮汁でご飯を炊きます。炊きあがったら牡蛎をのせます。この方が
ご飯がきれいに仕上がるので。峠の釜飯の器、再利用!
器で より美味しそうに感じます♪
               *
               *
               *
今朝起きて....女子フィギュアの録画を見て......(泣)
浅田選手、ジャンプが上手くいかなかったんですね。団体の時は
ミスはあってもそんなに悪くなかったような。やはり<転んでも
加点される体の固いあの選手>がいると、緊張してしまうので
しょうか。 外国では???になっている採点の事もあるし、モ
チベーションが下がるのかも.....。
〜〜もうショートの事は忘れよう!♪〜〜
ライバルって言われている選手はソチ後に引退するみたいだから
浅田選手はもう少し頑張ってみて欲しいです。メディアはソチ後
に引退する....ように言っていますが、(引退させたいの?)
浅田選手はまだはっきりと引退とは言ってませんよね。
フリーはのびのびと美しい演技をして欲しいですね♪