rami's cafe' ポトフとパン


パンを焼いたので、夕食は熱々のポトフにしました。具だくさんの
コンソメスープです♪ 多めに作り次の日はトマトスープにしたり
カレースープにしたり.....。パンはテーブルロールと型を使ったパン
と半分ずつ。箱の型を使って焼いたパンはビニール袋に入れて
冷蔵庫行きです。一日おいて切ると薄くきれいに切れるのでサンド
イッチ用にします♪
              *
              *
              *
オリンピック中ですが.....フィギュア浅田選手のフリーはトリプル
アクセルの成功と史上最高難度の6種類のトリプルを8回飛ぶと
言う凄い内容で、しかもきれいな演技でしたね♪
(メダルは羽生選手だけでしたが、日本のフィギュア選手って皆
すごいですよね〜。すばらしい〜! エキシビションに4人も! )
イタリアのコストナー選手も素敵でしたね〜♪ 人柄も大好き!
浅田選手の基礎点は他の選手に比べて断トツに1位なのに出来映え
点や演技点が今回も非常に低く....。この数年、何だか納得出来ない
のです。幾ら難しいジャンプを決めてもダメなんですね。
審判の主観で点が決まるって変だし、おかしな部分が満載です。
でも、TVなどでは決して言わないんですよね。言えないのかな。
とりあえず各審判の採点を公表し、他の競技のように最高得点と
最低得点をカットするとか出来ないものなのかと....。
韓国ではキム選手の銀メダルに納得できず、IOCに採点の正当性の
確認を要請しているようですが、「日本人もキムヨナの銀メダルに
怒り、非難している。」とか報道しているようです。(←???)
またネット上では日本人がメダルが取れなかった浅田選手を猛攻撃
しているとか。(←???)
勘違いですね!