rami's 食堂 お揚げバーグ♪


先日 夫A氏のお友達の奥様に作り方を教えて頂いた「お揚げバーグ」♪
お揚げの中にハンバーグのタネを入れてフライパンでこんがり...と言う
料理です。たぶんこんな感じかな〜?と思いますが、挽肉に野菜を入れ
てもOKとの事だったので、インゲンとキノコのみじん切りをたっぷり
入れました。ハンバーグのように小判形にしないでいいし、焼き時間も
少ない大好きな時短料理です。煮物やおでんの中に入れてもいいかも...
ですね。美味しかったですよ〜♪
rami's食堂の定番メニューになりました。
              *
              *
              *
サッカー東アジアカップで(女子は残念でした。涙)男子は初優勝!
しかも国内組で! 日韓戦はアウェーなので最後までドキドキ......。
次の日に.....政治的な主張をした反日の巨大横断幕が途中まで吊るさ
れていた事がわかり....ムカッ! またですか。
女子の日韓戦でも「文化財返せよ〜」みたいな(なぜか日本が略奪
って事になっているらしい。)横断幕を用意していたようです。
スポーツの国際大会に毎回、同じ事をするので本当にいいかげんに
して欲しいですね。 サッカーを、た・の・し・め・ ないんです!!
しかも毎回、日本のせいなのね~!
世界じゃ絶対に許されない事なのに、この国だけなぜ特別なのか変
じゃないですか??