rami's cafe' イタリアンハンバーグ


家庭料理の定番.....ハンバーグ♪
いつもはふつうのソースですけど、今日はひと手間かけて
野菜をトマトソースで煮込んだソースを作りました。
自分的には新鮮.....♪
          *
          *
          *
          *
          *
          *
          *
一時帰国させている在韓大使を帰任させるそうですけど
rami的には、なんだかな…ですね。(実は怒り心頭!!)
北の核・ミサイル開発などに対処する必要… etcとか。
韓国では「日本に勝った!」とお祭り騒ぎになりそう。
釜山の日本領事館前の像もそのままで、結局10億支払って
何も得られるものが無く、今までと同じか今まで以上に
なる事、受け合いです。国連では全く事実と異なる事を
さも真実のように広められてしまってるし、日本の外務省
って、いったい何をしているのかさっぱりわかりません。
日本側の事実を世界に発信出来ないっておかしいですよね。
また日本周辺の反日国に遊びに行く人って……?
何か起これば出国出来ず、人質になって帰れないばかりか
何らかの事を引き出す原因を作って自国に過大な損失を
与える事に気づいて欲しいです。
週末に焼き肉を食べに気軽に出国するなら、何があっても
自己責任でお願いしたいですね。