rami's cafe' ハンバーグ♪


挽肉=ハンバーグの定番です。
冬の場合「煮込みハンバーグにしたらいいかも。」と思うのです
が、いつも時間が無く、焼くだけに。 ↑休日にでも作ってみます♪
ジャガ芋とか野菜を入れて、ビーフシチュー風にしてもいいかも。
人参が山ほどあるので、毎日何かしらに人参が登場....!
              *
              *
              *
さて、都内は都知事選が終りました。
だいたい舛添氏、宇都宮氏、細川氏、田母神氏の4人の戦いだろう
と言われてましたけど、選挙結果は日々何から情報を得ているか....
が世代ごとにはっきりしましたね。 若年世代、特に20代が以外に
「保守」を支持していました。TVでは無く、PCの情報力かな。(喜)
60~70代以上になるとTVの影響とか、支持している政党が押してい
る候補をそのまま支持で、候補者 個人個人の事はあまりわかってい
ないらしい......。
rami的には、もう都内引越した〜い!
こんな事なら猪瀬都知事で良かったのに。