rami弁 ハンバーグ弁当♪


残りのハンバーグを照焼きにして半分に切りキュウリと国産はるさめの
酢の物、隙間にフランクフルト...です。入れるものが少ない時は隙間
にソーセージとか卵焼きで、手抜きですね...反省!(笑)
お弁当の生野菜が好きではないので、野菜は薄味で和え物にするか酢の物
にしています。おかずが少ないとご飯が若干多いかも。5品以上入れたい
けれど、いつもいつもは用意出来ず.....。
               *
               *
大阪の市長が戦時中の慰安婦制度と(従軍→×)米国兵士の女性への犯罪
などの発言で......連日TV,新聞などで叩かれています。
もう...うんざり。いい加減にして欲しいですね。
その他の事でも、マスコミって自分達と違う意見や方向性が違うと、職を
辞任するか、撤回するか...まで 毎日毎日発信し続けます。
16日のある新聞で 大阪でのアンケートは半数を超える人が「市長として
言うべき事ではない。発言内容自体はそれほど問題ではない。」と言う事
でした。この方の発言は毎回よくわからずrami的には政治理念も(大げさ
? 笑)合いません。 でも今回の発言に関しては ↑ の大阪の人達とほぼ
同じ意見です。(市長なんだから、まず市の仕事を全力でしましょうよ。)
               *
TVのニュースなどでは発言の一部分だけを集中して攻撃、本来の意味を
変えていますよね。マスコミが自分達の思想を押し付けて毎日、朝から晩
まで繰り返し私達を洗脳。あまり繰り返すと他の意見が言えない雰囲気に
なって行きます。女性や子供に関する人権など特に...。
これってTV局による言論統制じゃないですか?
また、女性議員が数人集り(いい人ヅラして... )「女性の尊厳が〜。」
とプリプリしていましたが、わざとらしい。大キライな議員ばかりでした
! たしか自衛隊が嫌いな人達ばかりでしたね。有事の時が見ものです。
では、今の時代の風俗関係の仕事は目をつぶって見ないフリですか?
この女性議員達、どうして何も言わないんでしょうか。
日本が次々とぬれぎぬを着せられて永久に謝罪と賠償、そして誇りが
持てないみじめな民族になるのを手助けしているとしか思えません。
国はこの際、事実を調べて証拠を出してはっきりさせて欲しいです。
周辺国には戦争責任の賠償も済んでるし、今までは総理が代わる度、謝罪
してますよね。今のままでは他国に都合の良い事だけが世界中に広がって
行くのを見ているだけですけど。