rami's cafe' 揚げ野菜パスタ


忙しいので、ソーセージが頻繁に登場します。
(出来ればソーセージ屋さんのソーセージがいいけれど♪)
ちょっと美味しいものだといいかな〜。
徹夜続きで、夫A氏がついに病院送り.....。入院は免れましたが
点滴(薬らしい....。)を打っています。 ←痛そ〜!
            *
            *
            *
最近のマスコミは本当におかしいですね。TVや新聞は偏向ばかりだし
一部だけ取り出しての捏造も。わかって来ている人は多くなっている
けれど、TVや新聞を100% 信じている人もまだいるし....。
TVなどで朝から晩まで毎日の繰り返しで、いつのまにか洗脳されたり
自分の意見に自信を持てなくなってくるかも知れません。(恐い〜)
ナチス政権発言の麻生副総理はマスコミの被害者です。
この方の発言内容の全文を読めばわかるはず。野党の政治家まで(わかっ
ているくせに)非難しているのが、小賢しい。足を引っ張ったりする事
しか脳がないんですね。ちゃんと政治のお仕事をして下さいな。
それより参院副議長選挙に二重投票(!)をした(議長用などの3枚を
勝手に使用)社民党又市征治氏、無所属の糸数慶子氏....。
これはかなり問題では? マスコミはスルーしてますけど。
この場合、投票は一人一枚って決っているし。
「故意では無い。」とか「単純なミス。」とか、言い訳が見苦しい〜!