rami's cafe' ボンゴレビアンコ


よさげなアサリがあったので、久しぶりにボンゴレビアンコ♪
アサリとか蛤とか貝類はよいお出汁が出るのでオリーブオイル、
白ワイン、ガーリック少々、お塩…ぐらいで美味しく出来ますね。
赤のロッソ(ボンゴレロッソ)もトマトソース味でいいのだけれど
やっぱりアサリだけだとビアンコの方がいいかな〜♪
            *
            *
            *
            *
            *
            *
            *
河野太郎国家公安委員長が先日の韓国総領事館に物が投げ込まれた事件に
ついて、「一歩間違えれば大きな問題になりかねなかった」と。韓国大使館や
領事館の警備に万全を期す考えを強調……。>
って何これ? その前の靖国神社テロ事件は??  テロ事件の警備は!?
どこの国の議員なんでしょうか。(投げ込みの犯人がどこの国籍か捕まえてから
言ったらいいかも。 防犯カメラとかでわかるのでは?)
            *
ネットでは「お前がすでに大問題」って言われてますよ。(苦笑!)
親子揃って…いやはや…             
靖国神社テロ事件の犯人は再来時に黒色火薬約1.8キロもリュックに入れて
いたらしいですよ。どこを狙うつもりだったのかわかりませんが、日本の
空港で逮捕出来て、本当に良かったですよね。今度こそ大惨事だったかも。 
なぜ飛行機に搭乗し出国出来たのか疑問が残ります。国では英雄かな〜?