rami's cafe' トマトソースパスタ(おまけチキン)


安定?のトマトソース♪  大好きです。
生のトマトだと嫌いな人がかなりいますが
ソースにすると酸味も無いし、まろやかな味になるので大丈夫かな?
イタリアだとトマトって調味料みたいなんですよね。
パスタだけだと若干 手抜きっぽいのでチキン照り焼き+♪
          *
          *
          * 
          *
          *
          *
新嘗祭の日に靖国神社であった爆発事件(無差別殺人テロ)ですが
犯人らしき人物がわかっているのに…進展がありません。
TVでは特定の国がらみなので(?)放送しなくなっているし。
韓国側に事情徴収に行くとか、何かしているのかさっぱりわかりませんね。
天井裏の爆発が不発だった為と、付近に人がいなかったのは偶然で
大惨事になっていたかも知れないのに。
パイプ爆弾を持参して来日って、何故すんなり入国出来ているのでしょうか?
爆発物を持って簡単に入国してすぐ帰国。捕まらない事でこれから何度でも
まねをして入国する可能性もありますよね。国ではテロリストなのに英雄扱い
だし。 空港や大きな駅、電車の中とかこれから危なくないですか?
いつ自分が巻き込まれるかわかりません。
しかも韓国外務省は自国民に「靖国神社や右翼によるデモ現場への接近や不必
要な対応を自粛し安全に最大限留意するように。」と呼びかけています。
それって「日本人に報復されるかも?」って事ですか? こちらは被害者なん
ですけど……加害者意識が欠如してませんか???
全国の有名な神社仏閣に油を撒いていた男も(半島籍で日本生まれ。日本に帰化
アメリカでの居場所もわかっているのに、なぜ逮捕しないのでしょうか? 
不思議ですよね。よく差別とかって言うけれど、何もなければ普通仲良しだと思い
ますが。 日本はやられたらやられっぱなし。言われたら言われっぱなし…。
こんな国、世界では無いと思いますね。やたらと帰化させない事と、この国からの
入国にビザを復活させて欲しいものです。(怒!)