rami's cafe' ぽとふ♪


先週は体調今ひとつで3日寝込んでしまいました。(どんより...)
急性胃腸炎かも...
何とか復活しやっと食べられるようになったのでポトフ〜♪
2キロ近く体重が減りましたが、その前の蓄え?があったので
元に戻っただけでした。(笑)   ←残念だな〜。
12月は何かとやることが増えて疲れ気味、気をつけないと...ですね。
ポトフにはチキンを入れましたが、元気な時はポークやビーフ
ブロックを入れてもいいですね♪
             *
             *
             *
             *
             *
             *
福島県のお稲荷さんなどの大量破壊は「自分に何のメリットあるの?」
と日本人や日本の文化が好きな外国人ではあり得ない行動で、怒りまく
りなんですが…犯人はあっという間に捕まり、思った通りの展開になり
ました。反日だからですよね。それとも反日テロかな。
日本の文化財を破壊する為に韓国から来日したとしたら、靖国爆破テロ
と同じ事で恐いです。靖国の時は七五三で子供が大勢いたので……。
神社仏閣などは地域の人達の心の拠り所ですよね。しかも福島ですよ。
(お稲荷さんだけでなく、その前の地蔵破壊などの自供も始めており
「 地蔵があるのが悪い。」そうです。)
また、大阪市の駅ホーム突き落とし事件は朝鮮籍の男でした。
もう少しで女子高生と中年女性が電車にひかれてしまうとこで、怒り
心頭です。すぐ真似をしたのか、都内山手線でも女性が足を切られる
事件が発生しましたが、深さ3センチで全治3週間の大けが!傷跡だっ
て残るだろうし、お気の毒です。このような事件、いつ自分が被害者に
なるかもしれません。またあっちの国の人では?と疑ってしまいます。
やたらヘイトだとか差別とか偏見とか言うけれど、これでは…......
同胞がメディアを利用しているんですけどね。日本人で差別や偏見と
言う人は自分が被害者になるまでわからないんでしょうか???