rami's 食堂 焼き魚定食


4月になってなんだか忙しい毎日だし.......
撮っておいた写真がぜ〜んぶ無くなってしまい
<リアル今日の夕食ブログ>です。
代わりばえしないお魚なので、手前に里芋の煮っころがし
キュウリの酢の物、白菜塩漬けなどで変化をつけた
つもり........(笑)
         *
         *
         *
         *
         *
         *
         *
4/21に福井県越前市でお地蔵様3体が農業用水路に落とされ、お堂に
あった不動明王像やろうそく立てがため池に捨てられる…と言う事件が
ありました。
つい最近でも全国で相次いで発覚した神社仏閣etcで油?をかけてまわる
C国籍の女2人がすでに帰国したとの事件も。(C国籍でも名字はK国風)
放火では無く、死傷者が出ている訳でも無い為か、いつもうやむやに
されてしまいます。rami的には許せません。(←ジンジャラーですし。)
これって神社仏閣テロじゃないですか? 日本人の精神的な部分を壊そう
としているとしか思えません。文化が異なる国を他国が支配すると、まず
宗教などの建築物を破壊したり宗教に携わる人たちを弾圧したりするので。
靖国神社で爆発テロを起こしたり、福島県でお稲荷さんの狐や仏像など
を破壊して回っていたのも反日外国人でしたね。)
平成27に16都道府県48カ所の寺社で油を撒いた米国在住の日本人医師の
男(日本に帰化したK国人らしい)は、何故か未だに逮捕されていません。
犯人がわかっていても逮捕しないってどういう事なんでしょうか?
だからいつまでも次々と神社仏閣が狙われるんだと思うけど。
何をされても無抵抗の日本だから、なめられるのもわかりますよね。
腹立たしい…!
4/21、外務省が5/8からC国人のビザの発給要件を緩和すると発表が
ありました。これまでも何度も緩和して来たので、最後はビザ無しに
したいのかと思いますが、外務省は害務省って呼ばれてるの、知ってる
んでしょうか?日本で凶悪犯罪ばかり起こすK国はすでにビザ無しだし。
交流とか観光立国とか嘘つくの、いいかげんにして欲しい。