rami弁 ハムかつ弁当


あるものを詰めてみた感じ。(笑)
ハムかつは昭和的で、懐かしくて好きです。
薄いハムのハムかつも、パンとかに挟むといい感じですよね♪
子供の頃に食べていたものって妙に食べたくなる時があります。
(たぶん、ある年齢層以上かな〜?)
お弁当は一度作ると意外と評判が良いので、すぐまた作ります。
自営業なので、本当はあまり必要じゃないんだけれど……。(笑)
          *
          *
          *
          *
          *
          *
          *
先日、新嘗祭の日に靖国神社内で爆発がありました。
(天井裏の方は幸い爆発しなかったようですが。)
警察は「テロの可能性もある。」って…テロじゃないですか!
大勢の人が集まる日に警備はいったい何やってるんですか??
靖国神社ですよ。早く犯人が捕まって欲しいけれど、もうその日に
日本を出国している可能性もあり、そうなるともう捕まえられない
ですよね。新嘗祭は収穫した農作物を奉納して感謝する祭事ですし
祝日なので晴れ着を着た七五三の子供達も。 (許せんっ!)
とても日本人、及び日本が好きな外国人の犯行とは思えませんけど。
数年前から放火や悪質な落書き、神社のHPへのサイバー攻撃など
ほとんどが特定の国からなんですけど、TVではコメンテーターが
「推測で犯人を決めつけてはいけない。」とか「政治的な意味は
無い。」とか言っています。そして事件の放送は一日だけ。
犯人側発言で、何かかばっているんですよね。 気持ち悪いな〜。
ほとんどいつも…の前科があれば、疑われても仕方ないと思い
ませんか?