rami's cafe'  オイルサーディンパスタ


オイルサーディンと椎茸、それに
サトウザヤ,ズッキーニ,小松菜,などの緑色で
爽やかな色合いになりました。
白ワインとハーブで香りづけしたので、あまり鰯っぽい
感じはしません。 簡単でおいしいパスタ♪
          *
          *
          *
          *
          *
奈良,京都や関東の由緒ある神社,寺院に油とか撒いてるヤツ!
お参りしたら御朱印を頂いているジンジャラー(?)としては
とても許せません。
必ず、バチがあたりますよ!必ず!
模倣犯も現れているようですが、油とかを撒いている事で、何か
メッセージを感じてしまうのはramiだけでしょうか?
油を撒く事で、次は簡単に火をつけて燃やせる事を暗示しているような。
全国の神社や寺院は実は放火の件数が多いのです。 長い間その土地の
人達が守って来たものが一瞬にして消えてしまうのは悲しい事です。
(そういえば、以前も靖国神社に火をつける為に潜んでいて捕まった
反日外国人がいましたね。同じ国の旅行者が靖国の門の扉にライターの
火をつけている写真もネット上にあったし… どうしたらこういう事を
平気で出来るのか…。)