千葉県のカフェまでドライブ♪


休日、久しぶりに良いお天気だったので
千葉県君津市の山の中にあるガーデンカフェに。
自然なガーデニングと美味しいお茶に……癒されます。
ケーキはガトーショコラと季節のロールケーキ。
          *
          *
          *
          *
全国の神社やお寺に機械油などが撒かれている事件ですが
奈良や京都を中心に関東などにも広がっています。
世界遺産や国宝…大切に守って来た建造物や仏像などの文化財
シミをつけられて怒り心頭です。 rami的にはテロ行為!
(よく参拝する鹿島神宮香取神宮成田山なども……。 泣)
日本人がこんな事するでしょうか。バチがあたるって思いませんか?
全部を1人の犯人がしているか疑問ですけど、メディアの取上げ方が
消極的でおかしくないですか? 調べている警察も。
まったく防犯カメラが無いとは思えないのに、映像のチェックをして
いるかもわからないし…。(←何も言わない。)
これが犯人がわからないままだったら、わざと犯人を特定しないと
しか思えません。