rami's cafe' チーズパスタ♪


茹でたての熱々の麺にクリームチーズをすばやく混ぜます!
スパゲッティーの場合、冷めないようにスピードが大事ですが
写真もすばやく撮らないと.....冷めます。(笑)
オリーブオイルとトマトの瓶詰めだけで作るスパも、シンプル
だけど美味しいですよね。トマト好きだけだけど。
             *
             *
             *
安倍首相が、8/15の終戦記念日に続いて靖国神社「秋季例大祭
も参拝を見送り、供物奉納だけ......。
この件だけは少々がっかりです。
日本の周辺国(2国のみ)ではなく、アメリカに配慮って事
でしょうか。そういえば、直前に何か言って来ていたもの。
日本はいつまで敗戦国なんだろう.....。(涙)
お隣の2国は参拝してもしなくても、結局文句を言って来るのは
わかっています。 ←鬱陶しい〜
             *
8/15の靖国神社で元首相の息子の議員が参拝したら、「パフォ
ーマンスばかりやめろ!」と言った人がいて参拝者同士で少々
小競り合いが起きたのです。SPなども飛んで来るし。
後で話し合って仲直りしていたけれど......。(笑)
そういえば、TV局ってこの議員の事は絶対悪く言わないですよね。
何か....怪しい感じ....!?