rami's cafe' ローストチキン


皮がいい感じにこんがり焼けています。下味を付けておいて
焼くだけなのに......ふっくらして美味しいですよね。(皮に
ポツポツ穴をあけるのをすっかり忘れて焼いちゃったけど。)
パンの生地をパウンドケーキの箱に入れて焼いたので四角い
パン。 薄く切ってトーストで♪
             * 
             *
             *
27日に、村山(元)首相が
* 戦時中の慰安婦の強制を認めた「河野談話」の検証を
  する事をやめろ。 ←!?
* (自身)の「村山談話」は日本の国是。 ←!?
* 首相の靖国参拝は反対。 ←!?
* 日本固有の領土.....尖閣諸島は中国.日本.台湾を含めた
  近辺の国が共有すればいい。 ←!?
と記者会見でスピーチしました。
びっくりですが.....歴史上日本固有の領土を近辺の国々と
共有って......資源もあげちゃうって事ですね。
(まさか韓国は含まれていませんよね。 少し遠い....。)
一つ譲ったら、この先他も次々要求される事になりますけど
自国をみんなあげちゃうのでしょうか。
鳩山(元)首相と言ってる事がほとんど同じ。(恐)
rami的には同じ国の国民とは とても思えないな〜。