rami's cafe' 一口ステーキ♪


実はcafe'も食堂も「休業中」のrami家。 ???
少々前の夕食ですが....お肉を焼いただけ.... 。自宅ではいつも
付け合せの野菜の方が中心です♪ お肉を上手に焼くのって
難しくないですか? 中がピンクでもぎりぎり火が通っている
ぐらいにしたいのに、お皿に載せると血だまりが.....(恐)
結局、無難なウェルダンにしてしまうのです。
            *
東京オリンピックパラリンピックは今から楽しみですが、今年から
景気回復の起爆剤になって欲しいですね。マスコミは今は関係者を
持ち上げていますけど、持ち上げておいていきなり落とす....と言う
いつもの手段は止めて欲しいです。楽しみな反面、7年後の年齢は
考えたくないかも〜。(笑)
招致発表の早朝、何となく眠れなかったので最後まで見ていました。
この時、(4:00am頃)C国のメディアが一回目の投票後、一斉に
「東京敗退」と速報しました。
誤報....って何?? rami的には「嫌がらせ」と判断しましたけど。
また朝日新聞の公式ツイッターでも「東京落選しました」と報道
しています。連動してるのかな?
TVでは一回目、2回目の投票の仕方は何度も説明したし、これを
間違えて発信してしまう...って、よほどのお◯かですけど。こんな
大会社の正確性を求められる仕事担当の社員が(コネ入社でなければ
)お◯かのはずもなく。担当者の勘違いってありえなくないですか?
以前から思っていたけれど、C国やK国と、ほんとに仲良しですね。