rami弁 牛丼弁当♪


牛丼はつゆだくで玉子を落とす派です♪
容器は駅弁だったもの。高さが無い容器なので、ご飯は一膳強
ぐらいですが.....。写真の関係でなぜかいつも大盛りに見えて
しまいますね。(笑
             *
             *
TVでは今だに猪瀬元都知事の借用の件を放送していますけど
猪瀬元都知事の功績は一切言わず、少々お気の毒になってしま
います。前政権では大臣クラスの方達の不祥事....。反日国の
外国人からお金を受け取っていたり、反日国の外国人女性に
議員宿舎の鍵を渡していたり...。その他にもいろいろ......。
こんな事は何にも問題になっていませんけど?
都知事立候補者には企業から一億円も借りて、追求されたら
さっさと8ヶ月で首相を辞めた方。(辞めたのでうやむや。)
↑国政で問題解決している事を、次々と都政の問題にするようで
都民の一人としたら超迷惑です!  国がしている事に何から
何までケチ付けて、それを変えたいなら国政に出ればいいの
では? 言動が鳩山氏とそっくりかも。
             *
もう一人の方は沈みかかった党からさっと辞めて記者会見では
テーブル上の小さな国旗を「これ、じゃま!」と取り除いた方。
私生活も?で信用出来ません。(でも母親を引き取って新嫁に
世話をさせて、お年寄りに大人気! )弁護士の方は筋金入り
極左。 3人の方達は、かなりの親韓、親中では? 
幾つか見たネットのアンケートでは田母神氏が80%~90%の
圧倒的支持ですが♪これはネット利用者だけなので、お年寄りは
情報がTVや新聞。知名度とTVで押している人に投票しますよね。
オリンピックも控えているし、日本の中枢の東京に大震災や
大規模テロなどがあったら大変な事になります。
知名度やメディアに惑わされず、立候補者を自分で調べて投票
しないと.....。rami的には石原氏→猪瀬氏の都政はストレス無し
だったので、この路線を継承して欲しいです...。