rami's cafe' 秋のビーフソテー


お肉にスパイスかけて焼くだけなんですが.....
いつも生野菜の付け合せなので....秋っぽい感じの
付け合せにしたら、何だか淋しい(笑)。
やっぱり家では野菜どっさりの方がいいかもですね♪
           *
           *
           *
           *
           *
           *
           *
東京都の都知事がまたソウルを訪問しています。
これで何度目の訪韓? 費用を幾らかけているんでしょうか。
また、なぜ そんなに訪韓がお好きなんでしょうか。
都の友好都市になっているらしいけど、国自体が反日
だし、ネットでの日本に対するコメントは見るに耐えません。
前に行った時はタダで地下鉄技術提供とか、この国の
学校を都内に増やすとか…。いろいろ勝手に約束して
来ましたよね。
選挙の時、何気に1票を入れた人はその後当選者がなにをして
いるかちゃんと見ていますか?
認知度があるだけで当選しますよね.......。
小池百合子さんが立候補してくれなかった事が悔やまれます。
都政や都の税金、私物化してませんか?? 私達都民の血税
お隣の国に使う為じゃないんですけどね。