rami's 食堂 和風ハンバーグ


ニュースとスポーツ中継ぐらいしかTVは見ないのだけど……
先日、スマスマにラグビーの五郎丸選手とヤマハジュビロ監督の
清宮氏が出ていたのでチェック!ラグビーファンじゃなくても皆知って
いる五郎丸選手は超スーパースターですが、清宮氏も素晴らしい経歴で
早稲田から監督まで♪ 息子さんは早実の幸太郎くんと話題満載ですね。
なんだか狭い人間関係なのに… 素晴らしい世界です!
            *
スマスマでのお料理リクエストは<とんかつ>でしたが、五郎丸選手が
「家ではお醤油をかけて食べる。」って言って、横の監督もびっくり!
キャベツは??? キャベツもお醤油かな?
rami家では絶対ソースですけど、想像すると男らしいような。(笑)
五郎丸さんはサムライみたいな感じですね〜♪
            *
ソース派なのでほとんど作らない和風ハンバーグ。
顆粒の昆布だしとかも入れてみました。
きゅうりの酢の物が付け合せ。
ハンバーグには和風でもお醤油はかけません。(笑)