rami's cafe' 蒸し野菜


やや体調不良者...がいるrami家。
今日は「蒸し野菜」です。野菜の他にとり肉と鮭、国産はるさめ
...など。コンソメ味なので本当はスパゲッティの麺、少々を入れ
たかったのですが、残念の事に切れていました。そこではるさめ
に。 コンソメの蒸し野菜は優しい味です♪
            *
先日(8/13 メンチ定食)のブログに、<謎の肉食獣が家の付近に
いるかも??>と書いてから.....少し気になっていました。
もしかしたら2人の目撃者の他にもいるかも。とか、どこに巣が
あるんだろう...とか。何しろ写真が撮れないと証明出来ませんよね。
今日は、2人目の目撃者が見た近所の神社の辺りを通ってみました。
大きな木がたくさん...。この神社はなぜかいつも人影がありません。
昼間は木の上にいる動物みたいなので、上ばかり見てしまいます。
神社の先の川沿いは森林公園がずっ〜とあるので、かなり怪しい。
居るとしたらこの辺りですか?(写真が撮れるといいんだけれど。)
はっきりしないと、夜はちょっと恐いかも....!!