お蕎麦と舞茸天ぷら♪


先日、千葉の「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」にクラシカルな車の
レースを見に行きました。バイク好きな為、(←ミニバイクレースを
していた...。)レース=オートバイだったのですが、大好きなMGなど
も出場していて、暑かったけれど楽しく見学!
夫A氏のお友達ご夫婦(千葉県在住)と合流して、超大人気スポットで
まったりいろいろなお話をしたり、お洒落なお蕎麦屋さんに連れて行っ
てもらったり....と楽しい一日になりました。
また是非一緒に遊んで下さいな〜♪
                *
お昼は茂原市にある「じつかわ」さんと言う有名なお蕎麦屋さんで
(家にある「千葉のうまい蕎麦73選」と言う本に載っていた。)
細〜いお蕎麦やサクサクの舞茸天ぷら...とっても 美味しかったです♪
お蕎麦大好きなrami家。 他にも生ゆば豆腐や和風のアイスクリーム
なども頂いたんですが、写真が食べかけ...なので載せられません。(笑
おご馳走さまでした〜♪  また寄らせて下さいね。