千葉,九十九里に♪(1)


よく行くドライブコースなのですが...。 袖ヶ浦市の「あずの里」で
朝ごはん(千葉の巻き寿司1/2+煮玉子)を食べ、休憩。
茂原を通って太平洋の九十九里に。
sugahara硝子は直売店とお洒落なカフェがあります。 
                         つづく。
               *
尖閣海域に1000隻の漁船がやって来るようですが、日本の政府は
みすみす領海内に入れてしまうのでしょうか。 不安です.....。
そして、島に上陸されて実行支配されるの?
つい最近、この島々に20億5000万円の税金を使っているんですけど。
船団を守る武装した船も一緒に来た場合、どうするのか何もわからず
政治家も国民も興味がないのか、何も言わないんですね。
尖閣諸島の次は沖縄、次は九州なのでは....?
               *
今だに「冷静に話し合いを」「平和共存」「共同発展」「友好」
とか言っている人がいますが................むり! 初めからむり!