rami弁 のり.鮭弁当♪


今日の鮭はいつもの塩鮭ではなく、西京味噌漬けの鮭です。
甘さのあるお味噌で美味しいですよね。
(お皿の鮭にふんわりラップをかけて電子レンジでほぼ火を通し
後はホイルを敷いてオーブントースターでこんがり。早く出来て
洗い物も少ないので楽です。)ご飯に海苔、梅干しは必需品。(笑)
              *
              *
              *
昨年の秋以降、日本人がお隣のK国に観光に行かなくなっていますが
(C国にもらしい。)反日色が強まっていたり、南と北がもめていた
り...で仕方の無い事ですよね。 だって恐いもの〜。
自分達で揉め事を起こしておいて、いつも日本が悪いって言うし。
取りあえず、対馬から泥棒が盗んでいった仏像を返してあげて欲しい
し、米国のサイトを利用して「東京五輪阻止」署名活動するのも.....
どうかと思います。3ヶ月で2万5000件集っているようですけど
じゃまして何か自国にメリットってありますか???
最近、都内にK国ミュージカルシアターを作ったりもしていますが
今度は大阪に(パチンコの会社が)4F建てのH流テーマパークを作る
そうです。これらはあちらにお金を持って行く為? 何か複雑!