rami's cafe' 牛肉+野菜


忙しい時、簡単でしかも喜ばれるメニューです。(笑
焼くだけですから〜。
野菜も常備あるもの……これはドレッシングやソースが決めてです。
野菜は上にかけるもので美味しさが違いますよね。
         *
         *
         *
         *
連日、メディアが内閣を総攻撃です。
ほとんどのメディアは安倍政権が大嫌い。新内閣の閣僚を
一人一人攻撃して行って、辞めさせるお手伝いに全力をかけています。
TVの盛上がり方が特に酷い……。
今回のキーワードは
*一度に女性閣僚が二人も辞任!
安倍総理任命責任は?
内閣支持率、急激に低下。  (← 数%では……?)

他の事もそうだけど、朝から晩まで印象操作ばかりでうんざり〜!
また、残念な事に普段 無関心なので わからずに…洗脳される人 多し。
         *
それから最近、国内でのヘイト スピーチがやたら問題になってますけど。
なぜ日本国内で特定の国や特定の国民に対してのデモや反撃の主張が
多くなったのか、TVではひた隠しで日本人側ばかり責められます。
それってつまり「日本人は何をされても言われても、黙って受入れろ。」
って事なんですね。真実では無い事で謝罪+賠償を延々とされる事にも
つながります。とりあえず、一局、まともなTV局希望!!