rami's 食堂 鯖の塩焼き


鯖とお豆腐の卵とじ……
沢庵やべったら漬けが 家ではブームになっています。
沢庵の自家製は手間がかかり過ぎますよね〜。
やっぱり家では和食が健康的かな♪
            *
            *
            *
            *
            *
            *
世界遺産登録の結果で、激怒のあまりよく眠れず……
なでしこも最悪な負け方だったし。   ふ〜(涙)
            *
昨晩のユネスコ世界遺産登録でK国は(最後に)日本に協力を求め
てお互い協力する…と言う事でしたが、先にK国の遺産登録を日本
が賛成して決まると、一転してまた日本の登録に反対。日本はまた
裏切られた訳で、一体何度騙されるのか外務省や政府って ◯鹿
じゃないかな。(しかもこの順番の事をTVではまったく報道
しない。メディアは自国よりK国重視!)
国際法だって守らない国なんですよ。
遺産の日本現地の人達はくす玉を割って大喜びでしたけど
最悪です。たしかに町おこしにはなりますが、結局日本がK国の要求
を飲んだ訳で「世界に向けて日本が強制労働を初めて認めた。」と
勝利宣言をしています。戦中に日本に出稼ぎで労働に来ていたり
慰安婦のような問題もすべて謝罪と莫大な賠償を延々と求められる
可能性があります。世界遺産登録ごときで国を売ったとしか思えま
せん。登録でどなたかの利権でもあるんですか?
K国は植民地では無く併合を求めて来たのであり、日本はインフラ
整備、生活向上など…日本国民と同じ扱いをしてきたはずです。
役人にも政府にも、もううんざり.....!
日本の首相に土下座謝罪と賠償を求めているので、もう責任を取って
勝手にして下さい。でも賠償に私達の税金は使わないで自分達が支払
って下さいね。
歴史や日本の周辺国を知っている人達は激怒しています。