rami's cafe' 牛ソテー&ソーセージ


見るからに高カロリーかも〜!(笑)
たまに「カロリーが....。」と思いつつも、しっかり食べる時も
あります。何かを食べたい時は、その栄養素を必要として
いるのかもしれませんね。お肉のソースはほんのりガーリック
と玉葱+ビネガーで酸味をつけました。酸味でお肉があっさり
食べられます。お醤油ベースなのでパンではなく、ご飯で。
今日の写真は、美味しそうに撮れている気がします。
             *
            *
              *
             *
今の日本って、年々変な国になってきていませんか?
何だか、何でもゆるゆる......。
ゆとり教育あたりから、怪しくなってきたような。)
努力させない。競争させない。我慢させない。責任とらせない。
これじゃあ、格差が出てくるのは当たり前だと思うんですけど。
また、自国民より外国人を守ったり....(これって、日本だけ
じゃないのかな? こんな国、世界にあるの?)
頑張れるのに、頑張らないのも変!
努力しても報われないのもおかしい事だし。
国民が変なのではなく、国を動かしている人達がおかしいんだと
思うのですけど。